enrollment

入会案内

①まずは日程と場所をご確認の上、無料体験をお申し込みください。

②実際に練習に参加。雰囲気や自分にマッチしたコースかを検討。

③体験後、ご入会希望の方は入会をお申し込みください。

※決済いただくと、その時点で年会費+翌月分の講習費がお支払いとなります。
例.4月3日お申し込み→年会費+5月分の講習料が決済です。

​※月の上旬などにお申し込みになって、当月からにでも練習に参加をご希望の方はご相談ください。別途対応させていただきます。

よくある質問

Q1. 悪天候時などの練習はどうなりますか?

A→雨などの強さ、その日の練習場所によって練習開始1時間程前に連絡いたします。

Q2. 受け入れ対象は何歳から何歳ですか?

A→基本は小学生~中学生を対象としています。ただし、身体的、精神的に練習について行けるかを焦点にしているのでご相談ください。

Q3. 急な予定などで振替は可能ですか?

A→+α ProgramとJUNIOR Program(週1or2)は月の指定回数までならいつでも可能です。ただし、月を跨いでの振替は不可です。それ以外のProgramはいつでも参加可能なので、そもそも振替制度がございません。

Q4. 保険などはどうなっていますか?

A→保険はコース関係無くこちらで強制的に加入させて頂きます。また、陸連費、競技場使用料、保険料、管理費、Tシャツ代金として年会費¥8,000を頂戴しています。翌年度以降はTシャツ代金を除く¥5,000 とします。

※中学生以上は陸連費の関係で+¥3,000とさせていただきます。

Q5. 会費の支払い方法はどの方法をとっていますか?

A→現在、クレジットカード(VISA、Master、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners、DISCOVER)と口座振込でお願いしております。  

タイトルとURLをコピーしました